趣味と惰性のブログ

仕事間にダラダラ投稿するエストレヤ乗りの日誌です。

バイクとかキャンプとか色々ブログ

【過去話】北海道ツーリング(夏)~星に手のとどく丘キャンプ場~

background: silver;

到着

 

 ぐっすり眠れたのでかなり体調は万全。

そしてフェリーも苫小牧についてた。さぁいざ北の大地へ・・・!

 

 走行中どういうルートで北海道を回ろうと思考していたけど、

 やべっ今日の宿泊先予約してないや・・・。

 明日、ファーム富田方面に行きたいのでそっち方面に泊まれるところがいいんだけど。

 

 

f:id:kudara_1828:20201209213409j:plain

 

 ありました。星に手のとどく丘キャンプ場☆彡。めっさ有名なところだけど予約できてよかった。

 受付が17時なので、急いでキャンプ場へ向かわなくては。

 

 

あぁ~行く道々の肥しのにおいが北海道らしくてたまらねぇぜ。

f:id:kudara_1828:20201209221235j:plain

いたるところにキカラシ君。ガリガリの土地に生やして、土に栄養補給ゾ(緑肥)



f:id:kudara_1828:20201209215620j:plain

到着(17:15)

おもいっきり遅刻、すまん・・・。

 

 

f:id:kudara_1828:20201209213816j:plain

Foo~↑↑

やっぱジンギスカンはサイコーやな。このうまみが疲れた体が回復していく・・・。

 

 

f:id:kudara_1828:20201209214156j:plain

点火!!北海道はこの時期妙な湿り気があってなかなか火がつきにくいって聞いていたが、っぱバーナーがあれば無敵よ!直火っぽくてすこ。

 

そいえばキャンプ場の名前的にすごい星空が見れるのでは!?

 

 

 

曇りだわ()

夕方まで晴れてたのに・・・。

 

 

f:id:kudara_1828:20201209215134j:plain

さすが聖地北海道。旅ライダーがたくさんいるので

情報共有しつつ、一緒にキャンプを楽しんでいくわよ。

 

北海道限定「札幌クラシックビール(正義)」を飲んで気持ちよくなってそのまま睡眠ZZZ。

 

 

なんかすごく外から音が聞こえる・・・。音に弱い私はたまらず起床。

 

 

f:id:kudara_1828:20201209220009j:plain

お前か

 

まさかテントの目の前まで来るとは・・・。

やっぱ羊君かわいいなぁ(昨日たべたけど)。

 

 

f:id:kudara_1828:20201209220216j:plain

 北海道限定「ソフトカツゲン」を注入。

 

ほかのライダーさんとお別れし、

いざ北へ!今日はどこまでいこうかなぁ(無計画)

 

続く