趣味と惰性のブログ

仕事間にダラダラ投稿するエストレヤ乗りの日誌です。

バイクとかキャンプとか色々ブログ

久しぶりの街走り

background: silver;

解放

 

 3月土日のお休みがほとんどなく、まじで全然バイク乗るタイミングがない(迫真)。

しかも予定も大体仕事関係なのでブログ書くことでもない。

 

 で、今週休みは小型船舶の免許更新がある。そのために都内に出なきゃいけないんだけど、都内って道の狭さや駐輪の関係で、電車で動いた方が効率的。

だけど、久方バイクに乗れていないせいで、バイクが悲鳴上げそうだし、何よりもバイク乗りたい欲が止まらないので、バイクに乗って行くことに。都内の桜観賞しつつ免許更新や!

 

 数週間バイクに乗っていなかったので、エンジンがかからない(想定内)。

まさか出発するのに10分かかるとは・・・。

ガソリンも悪くなってるかもなので、新鮮なガソリンを入れていざ出発。

 

f:id:kudara_1828:20210324185606j:plain

 桜はどこ・・・ここ?

 

f:id:kudara_1828:20210324185845j:plain

よくね?(フラグ)

 

それにしてもいい桜(恍惚)

 やっぱ、ほのかに暖かい気温の中、桜道をバイクで滑走するのはサイコーやな。

山道を滑走するのもいいけど、エストレヤはこういう道を走る方が似合ってる気がする・・・。

 

f:id:kudara_1828:20210324190105j:plain

街の桜・・・桜? ビル街に咲く桜もなんかいいなぁ。

 

で、なんやかんやあり、なんとか目的の船舶免許更新完了。

船も久しく乗ってないので、レンタルして乗りてなぁ。

 

f:id:kudara_1828:20210324190339j:plain

 春とはいえ、夜は少し肌寒いので、カフェで温まり。

バイクで体を冷やした後のコーヒーはいいぞ。

 

4月は何とか連休をゲットして、キャンプツーリングに行きたいなー。