趣味と惰性のブログ

仕事間にダラダラ投稿するエストレヤ乗りの日誌です。

バイクとかキャンプとか色々ブログ

釣り竿の動作確認

background: silver;

道具の作動確認

 

 釣り竿を引っ張り出してきたので、今度暖かくなったら使ってみようと思う。

なので、今のうちに動作チェック・・・。

あ、リールの糸がダメみたいですねクォレハ・・・。

ってことで、PEラインを買ってきて巻きなおす。

 

巻くための装置は家にないので、手で巻く。これは・・・。きついっす。

 

・・・とりあえず巻き終わった。🐌

 

じゃ早速試しに海に垂らしてみるか。

f:id:kudara_1828:20210121012650j:plain

ってことでバイクに乗って、海のある公園へ。

 

f:id:kudara_1828:20210121012722j:plain

ロケーションは良い! けれど風が強すぎて、ルアーが遠くに飛んでいかず。

最悪な釣り日和やなこれ。

 

f:id:kudara_1828:20210121012826j:plain

とりあえず竿は放置して、コーヒーでもつくるか・・・。

 

日も暮れてきて、寒くなってきたので撤退。

ちなみに何も釣れず坊主だった。泣

 

今度は、もう少し暖かくなってから釣をしようか・・・。